スポンサーサイト



ジェダイの帰還

やらかしました! 

なにをって?

飛行機乗り過ごしたんすよ。

飛行場着いたらもう朝の7時10分に飛んだよって言われて えっ? ってなったけど、なんのことはない。

飛行機の出発の時間とペルーに到着の時間を間違えてたー!

起きた時にはもう飛んでたとさ(笑)

とりあえず、その日は別の便にも乗れず、3日後の朝7時10分の便に変更してまたもやアミーゴに帰還しました。

STAR WARSのジェダイの帰還みたいにカッコイイ感じではなく、恥ずかしい感じです。

だって出発まえにみんなに盛大に見送られたもの。

アミーゴ出発
出発直前の写真




でもアミーゴに出戻りしたらみんなウケてたんで良しとするか。

とりあえずその日は明日出発するメンバーとかと酒を飲み明かしました。

グラスと俺

パソコンと俺

帰還後のアミーゴ1

やっぱアミーゴ最高やな♪
スポンサーサイト


コメント
やっつまったのぉ~(-.-;)(-_-)zzz
2008/04/16(水) 18:26 | URL | ボズ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/35-737e825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


