


再出発

さてさて、そろそろ楽しすぎたペンション・アミーゴから本当の旅立ちがきてしまいました。

夜12時過ぎから始めた最後の麻雀。

途中でこのままゲームが終わらず出発できんのではないかとちょっと思ってたら、なんと西入を通り越して北入まで続く白熱ぶり。

最後もしかしたら帰東入になってしまうんじゃないかと思ったけど、最後は北4ラス親の私が親マンをツモって上がり止め。

再出発前アミーゴ


ホントあせった!終了したのは出発する30分前くらいだったもん。

でも本当にアミーゴとは縁があるようで少し嬉しかったです。

最後まで付き合ってくれた竹さん、稲穂ありがとう♪

僕はまたいつかきっと戻ってきます!


コメント
すいません、ツモのみです。
2008/04/16(水) 18:41 | URL | ボズ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/39-e8f2f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


