


旅用に

出発まであと2日しかないのにやるべきことが多すぎる~


連日連夜の寝不足で出発前に体壊したら最悪ですよ。


いまんとこ大丈夫だけどね(笑)


 


旅行用に買ったものをいくつか紹介しやす!


 


20080228114820.jpg
九州のお菓子黒棒よりちょっとだけ大きいパソコン


 


20080228115151.jpg
うちの猫が50匹以上入れそうな60㍑のバックパック


 


あとは細々した生活用品とスペイン語と英語の参考書を買いましたー


ちなみに日本語以外はナメック語が少し話せる程度で他は全く話せません!


だってスペイン語の本とか買ったけど、ろくでなしの方がおもろいから、ついついそっち読んじまう 葛西は強いなー


 


20080228120131.jpg


ケ テンガ ウン ブエン ディア♪(よい1日を~♪)



コメント
あのリュック、背負ってみるの忘れてた★
睡眠不足は飛行機で解消してくれたまえ(笑)!
2008/02/28(木) 16:02 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
頑張れよーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お金にかえられないものをいっぱい見て来いよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/02/28(木) 16:39 | URL | タクヤ #-[ 編集]
また漫画っすか!!笑

まぁ、ナメック後で十分でない?

あ~もうちょっとやね~~~
2008/02/28(木) 18:10 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
オカンとブログ覗いてマウスv-15

ろくぶるは人生のバイブルですv-42

やはり英語はmeの方が得意かも~ねv-8


2008/02/29(金) 14:12 | URL | ☆ #-[ 編集]
リュックサックの中に入れてけろ~
2008/02/29(金) 23:04 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/4-31bbbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


