


ナスカの地上絵

迷いに迷ったあげく、ナスカでフライトして地上絵を観ました!

迷った4つの理由

1 そんなにナスカに期待してなかった。

2 はやく次の町、アレキパに行きたかった。

3 なんとなく有名すぎてネタバレしすぎてた。

4 なによりも5日くらい前にナスカの地上絵をフライトしてたセスナが墜落して、旅行者が死んでいるという事実。

でもここで観なかったら一生観る事は無いだろうと思い、値段交渉の末40ドルでフライトすることにしました。

あっ 相方は基本的に飛行機とかNGなんで一人でTAKEOFFっす

セスナ1

セスナ2

恐怖心は特になくとりあえずまぁ観てやるかってな位の気持でフライトしたんだけど、

なかなかすげーじゃねぇか ちくしょう

地上絵宇宙飛行士
宇宙飛行士

地上絵蜘蛛
蜘蛛

地上絵ハチドリ
ハチドリ

地上絵コンドル
コンドル

地上絵コンドル1
コンドル


昔の人は何の道具や技術も無いのに、よくこんな大掛かりな絵を大地に描いたよね。

僕が思うに説はいろいろあるらしいんだけど、宇宙人との交信の為だったら面白いなと勝手に思い込んでます。

ナスカの数ある地上絵の中でもコンドルと、蜘蛛が良かったっす!

でもセスナはちょっと恐いよー
セスナ3


コメント
それは見るしないね

私なんて勘違いして刺されちゃうもんね(笑)

いいなぁ
2008/04/18(金) 12:49 | URL | ☆ #-[ 編集]
メキシコ・シティで髪切ってもらったあゆこですよv-274
覚えてます??
ナスカ行ったんだぁv-10めっちゃすごいねぇ
あたしも次は絶対行くv-237

体に気をつけて、髪切りまくってくださいねv-238
ノモさんにもよろしく~
2008/04/18(金) 16:27 | URL | あゆこ(アンヘラ) #-[ 編集]
セスナ乗ってみてー
2008/04/19(土) 21:57 | URL | タクヤ #-[ 編集]
☆> 刺されたらウケちゃうね♪

あゆこ> もち 覚えてますよ!てかつい一週間くらい前じゃん!しかも一度髪切った人は忘れません。 わざわざコメントありがと~

タクヤ> セスナはわりと怖いぞ~
2008/04/20(日) 10:20 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/44-ef2f6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


