


トレッキング

アンデス風景1

ここは標高4000m。僕は基本的に高山病にはなりません!

と思い込みながらでいれば何とかなるもんです。

おれ




途中でかなりの数の人々が高山病になってました。

こわいこわいー

今回のトレッキングツアーはそもそもコンドルを一目みたいが為に参加しました。

コンドルが見れるか見れないかは運しだいとのことでしたが、15羽見ることができました!

大フィーバーです♪

しかも珍しいはずのコンドルに糞をかけられるというオマケ付。

そうとう運が良かったみたいっす(笑)


アンデス風景



コンドル

コンドル1

コンドル2
コンドルがとても大きくてビックリ!

コルカクロス
コンドルが見れるCRUZ DEL CONDOR という所

コルカ
だれか和訳してー


わしと
これはコンドルではなくたぶん鷲


少し歩くだけで結構苦しかったけど、空気が冷たくて気持いところでした。

だいぶヘトヘトですが、これから12時間かけてマチュピチュがあるクスコに移動します。

クスコも結構標高が高いけど、トレッキングで慣らしたからきっと大丈夫だ!!


コメント
腕に乗ってるよぉ本物よね?恐くないん?
高山病ならなくてよかったね
12時間の移動きついだろうけど無理せんようにねぇ
2008/04/22(火) 14:01 | URL | ☆ #-[ 編集]
そうとう、ウン付いてるで~~~☆

コンドルかっこいい!!!
2008/04/22(火) 17:05 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
コンドルって人乗れるらしいよ
体調は良いのかい??無理すんなよー
2008/04/25(金) 10:32 | URL | ごうどん #-[ 編集]
コンドル乗ってみてぇー(´∀`)
2008/04/25(金) 21:13 | URL | 湯河原っ子 #-[ 編集]
☆>本物です。飼いならされてるから安全だよ。

ヒキコ>この運が続いてほしいっす!

ごうどん>まじでちょっくらのっときゃよかった!

湯河原っ子>乗りに行っちゃえよ!
2008/04/27(日) 08:36 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/48-31eb0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


