


ボリビア

ボリビアに入国しました。

今回、4カ国目にして初めて歩いて国境を越えたんだけど、思ったよりも淡々としてました。

国境
Frontera



これから先、南米の陸路での国境越えはボリビアからチリとアルゼンチンからブラジルがあるんだけど、すんなりいくかなぁー

今は富士山より高い、標高3890mの高地にあるティティカカ湖の街「コパカバーナ」にいます。

国境の街なんだけど、特に何もありません。 

アホみたいにデカイ湖が広がるのみ! 琵琶湖の約12倍! 九州よりも大きいのかな?

チチカカ湖
ティティカカ湖



何もない街だけど、朝日と夕日は格別美しいです。

あとトゥルチャというマスの料理はヨダレが出るほど美味しい♪

トルーチャ
トルーチャ



これからラ・パスに向かいまーす!


コメント
コパカバーナ!!
ティティなんだ。チチカカって店あるよね。

規模がちがうね、湖。
2008/05/02(金) 16:38 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ラパス楽しいぞ~

ぜひ人力ボーリングを経験してきてくれ!!
2008/05/02(金) 23:38 | URL | MrWhite #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 02:10 | | #[ 編集]
ヒキコ>チチカカでもティティカカでも、どっちでもいいみたいよー

MrWhite>情報ノートで人力ボーリングのことが書いてあったよ! やってくるわー♪
2008/05/04(日) 05:35 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/55-2f5ce788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


