スポンサーサイト



プロ

噂には聞いてたけど、まさかこれ程とは思わなかった。

ここのボーリング場はちょっと普通と違います。

ボーリング場



まず2レーンしかない

そしてボールが全部重い

それからスコアが手書き

んでもってピン倒したら、おっちゃんが立ててくれる

そう全部手動なんです。

ボーリング1


おっちゃんが働く姿がかなり面白い。

ピンまでの床が凸凹で傾いてるからなかなかストライクが出なくてイラつくけど、逆にストライクだしたらいつもより嬉しい。

おっちゃん一人でやってるから大変そうだと思い手伝おうとしたら、

ボーリングオヤジ


「あんたは客だ。それに、ピンを立てるのはかなり熟練しないと無理だ。 さがってなさい。」



この人、プロだ!ピン立てるプロだ! ここは任せるしかない。

ピン立てたら即効投げて焦らそうと思ったら、さずがピンたてプロ! 速い! テキパキしまくってる。

流石だ!!




スコアは今までに無いくらい悪かったけど、このボーリングかなり面白れーよ♪

スコア


でもおっちゃん! プロ根性見せるのはいいけど、床とかボールとかちゃんと拭いてくれよ。 手が真っ黒じゃねぇーか!(笑)

ボーリング2


スポンサーサイト


コメント
これ、だいぴろが行ったとこだね!?

ピンプロ、すごいね!!笑
2008/05/10(土) 08:56 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
おぉ!

やったか!

オレら2回行ったぜ(笑)

2008/05/12(月) 05:01 | URL | ピロ #-[ 編集]
ヒキコ>そうそう! なかなか面白かったよ♪

ピロ>あの親父なかなかやるぜ!
2008/05/13(火) 08:44 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/60-fe902a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


