


ツアー 2日目

2日目 

この日はウユニ塩湖ほどのなんじゃこりゃーは無かったけど、3つの湖に行った!

その内の一つはフラミンゴが沢山とフォックスが見れました。

フラミンゴ

狐



んでもってもう一つの湖はバクテリアで赤くなった変てこな湖。
赤湖2


 
その後行った砂漠化して侵食された大岩にはチョイとビックリ!
岩2


何も無い砂漠のような場所に突然バカデカイ岩がいくつもあって圧倒されました。

岩


こういう登れそうなもんをみると、たとえ危険であってもついつい登ってしまう。 子供は高い高いが好きだけど、大人になればそんな気持ちも薄れるはずなのに、どうやら僕は子供のままのようです。

デザードロック1

洞窟


この日に泊まったとこはかなり極寒! 標高が高くなったうえに部屋の作りがテキトーすぎて、隙間風がピュ-ピュー。 それなのに薄い毛布2枚のみ! 7枚くらい服を重ね着して何とか寝たけど、興奮して寝れなかった。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/63-7b2118aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


