スポンサーサイト



極寒の中

前の記事で興奮して寝れなかったと書いたけど、実はこの日の夜、同じホテルに泊まってた別のツアーの人たちと話す機会があり、話の流れからその子の髪をカットすることに! ワイン結構飲んでたし、凍てつくほどの極寒の中だったからスーパー気合入れて切った!

カット1

カット3

カット4

カット2


この子の名前はアンドレア★  スイスランド出身で今までにもいろんなとこに旅したけど、一度も旅先で美容師に切ってもらったことがなくて今回切ってもらえて相当嬉しかったみたいです。

そんなことを言ってもらえると本当に嬉しい。 それに旅先で出会った異国の人を切って喜ばれると日本出て良かった! 美容師ってやっぱりイイ仕事じゃんって思えます♪

寒さと照明の暗さであまりスタイルを作りこむことができなかったけど、それでもアンドレアはとても満足してくれました。 

ジョアナと


8月にはスイス行く予定なんだけど、その時はアンドレアにお世話になることが決定★☆(笑)

僕は髪切っただけなのに、物価の高いスイスで招待してくれるなんて夢のようです!

しかも彼女は内緒で10ユーロを僕のポケットに入れてました♪ 

そりゃー嬉しさで興奮して寝れないよね(笑)


アンドレアのあとはボリビア人のツアースタッフの方からもお願いがありカットしました。

ボリビア人は日本人より髪が多毛なんだけど、量を取るということをしないので切るとなるとかなりハードです。

髪が軽くなったことにずいぶん驚いてたけど、満足してくれたみたいです(笑)

ボリ人と


この後も色んな国の方にお願いされたんだけど、ホテルの電気が消えてしまったので残念ながらカットできなかった。 

みんなカメラのフラッシュと懐中電灯でなんとかしようとしてたけど、さすがにそんな中ではいい技術を提供できないよー 皆さん申し訳ないっす。 でもそこまでしてくれたのがホント嬉しかった!

みなさんありがとう♪ 
スポンサーサイト


コメント
満足していただけてよかったね☆
よっ!!カリスマ!!

ウユニ塩湖すごかったね~~~

世界は本当に広い!!!
2008/05/13(火) 17:28 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ヒキコ>ウユニお勧めだよ! マチュピチュの良かったけど、ウユニも最高!
2008/05/18(日) 09:45 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/64-a99403d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


