スポンサーサイト



ツアー 3日目

3日目

ツアー最終日は、これまたなんじゃこりゃーの連続でした。 


夜明け前の5時半、満点の星空で沢山の流れ星が輝く中出発。

着いた先は、地上から熱い蒸気が噴出す場所。 まさになんじゃこりゃー!

間欠泉0

間欠泉1


地球ってまだまだ不思議な所が沢山ある!


そのあと行った場所はボコボコ温泉が噴出す場所。 

地獄ってこんな感じかと思いきや日の出が出てきてめっちゃキレイ!

間欠泉鳥

日の出間欠泉1

日の出と俺

日の出と俺2


でも気温は-3度。常に輝く息をくらってるようなダメージのなかだったけど、あんなに美しい日の出を見たのは初めてでした。 すばらしい場所です。

その後、STAR WARSエピソード1の世界のような場所を通って、山が湖に反射するポイントで最後の写真を撮り、チリとの国境付近まで移動してツアー終了。 

火星

山

オージーちゃん


ボリビアは物価も安く、ホントいい場所もあって最高の国だった!



今はチリの国境の町である、サン・ペドロ・デ・アカタマにいます。





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/65-41f13469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


