


芸術の町、バルパライソ!

ビーニャ・デル・マルの海岸線を歩くこと1時間。

とってもおしゃれな港町、バルパライソに着きます!

この町はチリのアートが凝縮されたような町で、いたる所に落書きアートがある。

レオン

レオン2

マチルダ1

ちゃっぷりん

スプレー画



街中で絵を描く人もいれば、手作りのアクセサリーを売る人。 そしてカワイイ家とカフェ、お茶目な猫多し!


チリはイースター島くらいしか魅力が無いと思ってたけど、ここはホント面白い! カワイイ女の子も多いしね(笑) 「チリとコロンビアとコスタリカは南米の3C(カワイイ)と言われている…」

一日しか行くことができなかったけど、住み心地の良さそうな町。 また行きたいな♪

絵1

絵2

絵3

坂


明日からイースター島。 モアイと遊んできます♪


コメント
かわいい家とカフェとおんなのこの写真も帰国したら見せてね♪
2008/05/19(月) 08:54 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
レオンじゃん(´∀`)
2008/05/20(火) 02:35 | URL | 湯河原っ子 #-[ 編集]
ヒキコ>楽しみにお待ちくだされ!

湯河原っ子>そうなんだよ! 映画見たくなっちった。
2008/05/25(日) 21:36 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/68-1f004d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


