スポンサーサイト



アルゼンチンvsエクアドル

6月15日、ここブエノス・アイレスでワールドカップの南米予選がありました。


対戦相手はエクアドル。 南米でも弱い方らしい…


アルゼンチンはメッシやリケルメ、アグエロ、ザネッティ、ベロンなどほぼベストメンバーに近い。 テベスとカンビアッソがいないくらいかな?


この試合はメッシが出るってこともあって、アルゼンチン人たちにも大盛り上がりでチケットを買うのに一苦労だった。


試合会場はリーベルっていう昔、サビオラやアイマールがいたいチームで、今はシメオネが監督でいまだにオルテガが現役で頑張ってる。そんなリーベルが何日か前にホームでリーグ優勝した縁起の良い会場なのだー。
a.jpg



でも引き分けちゃった。 1対1で…


しかも後半のロスタイムにアルゼンチンが同点に追いついたような危ない試合になってしまった。


エクアドルなかなか強いじゃないかー びっくり!


そんなハラハラの試合だったけど、メッシはかなりキレっぷりでした。 すぐ近くでメッシやリケルメのプレーが見れたのは一生の思い出になると思う。

d.jpg

e.jpg

h.jpg



スポンサーサイト


コメント
はじめまして。
mixiでサーフィン中なにかの拍子でのぞいてみて
おもしろさに密かにブログを読み続けている者です。
突然失礼します。

何度か応援メールを送ろうとしたのですが
あと一歩が踏み切れずにそっと愛読していました。

ドラゴンボールとマチュピチュの写真、
軽い無茶や軽い予定変更など
素晴らしいセンスがツボです。



そしてなぜメールしたかというと・・・
この間美容師をしている彼女と話をしてて、
「こんな人のブログがおもしろくてさー・・・」
なーんてはなしてると

彼女が
「ん・・・
そ、それって!」

と実はモリケンさんを知っている!

ミ、ミラクル!!!!



そんなわけでメールしてみました。




これからもおもしろい旅の日記、写真期待しています!


追伸
自分は飲食で働いてるので
料理の写真とかコメントとかあるとうれしいです!
(勝手なお願いですいません)
2008/06/18(水) 14:49 | URL | つよし #-[ 編集]
つよしさん>コメントありがとうございます!  旅を続けて約4ヶ月になりますが、いまだにブログを書くのに四苦八苦してます。  そんな中このような応援メッセージをもらえるとホントに嬉しいっす♪  

料理の写真やコメントなど、できるだけやっていきますのでこれからもブログ覗いてやってください☆

それにしても彼女さんが僕を知ってるっていうのは驚きっすわー!!

ken
2008/06/20(金) 03:06 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/74-53e4422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


