


リベンジ コルコバード!

雨の中、コルコバードに行った次の日のこと。


朝7時に起きて祈るように空を見上げてみた。


やった!! 晴れてる 天気予報では雲は多いけど晴れるってことだったけどその通り! 天気予報も捨てたもんじゃないね(笑)


すぐさま出かける準備をしてバスでコルコバードを目指した。


途中、バスの中からコルコバードをチラ見した時は完全に雲に覆われていたので帰ろうかと思ったさ…


でもフライトの時間までかなり余裕があったので、まぁ一応ダメもとで行ってみた。




結果見えた。  もう丸見え! 恥ずかしいくらい(笑)


朝陽をに照らされたキリストの表情は昨日見た時よりもずっと神々しく見える…


1_20080628021200.jpg

3_20080628021250.jpg


やっぱ太陽の力って凄すぎる!


リオの町並みも雲海の間から見ることができた!


5_20080628021329.jpg


正直、雨だったとはいえ次の日にまた同じ所に行くのはどうかと思ってたけど、行ってよかった♪


やっぱり旅は自分が納得するまでトコトンってのがイイのだと改めて感じた。


短いブラジルの滞在だったけど、南米の締めくくりとしてはちょうど良かったのかもしれないな

4_20080628021310.jpg


コメント
そうだね、その瞬間はその時しかないし、次はあるかなんてわからないからトコトンやるのがいい!!

しかし、晴れたらまたすっごいね~~~
2008/06/29(日) 10:16 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
すっごいよ!世界7不思議に選ばれたのも納得!
2008/06/30(月) 19:47 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/78-4f5a8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


