


祝! EURO2008、スペイン優勝!!

とりあえず無事に、スペインのマドリッドに着きました。 


最初は時差と夜10時まで昼のように明るいのとで慣れない日が続いたけど、だいぶ慣れてきました。


マドリッドは特に何も無い街なんで観光するのには面白味に欠けますが、今は最高に盛り上がってます!


そもそもEURO2008でトーナメント出場国が決まった時点で、スペインが絶対決勝まで勝ち進むと思ったので、盛り上がること間違いなしだし、優勝したら凱旋パレード見れるかもしれんし、街も大変なことになるだろうって予想で、航空券の予約をしてたんだけど本当に優勝しちゃった!!


とんでもない盛り上がりよう! 夜の2時過ぎなのに街を走ってる車はずっとクラックション鳴らしまくりで、スペイン人は爆竹鳴らしながらエスパーニャの大コール! うるさすぎ!!

9_20080630094826.jpg

11_20080630094932.jpg

10_20080630094859.jpg


明日は昼から凱旋パレードがあるようなので、行ってみようと思います。


でも明日の夜行でパリに行くから、ハメ外さないようにしないとな…


あっ ちなみにスペインには、ヨーロッパを一周して戻ってくるので地方の観光などは後回しです。


ちゃんとバルセロナや南スペイン、モロッコも行きますからねー♪


コメント
奥の壁にかかってるのは何??

フィーバーしまくれ~♪
怪我しないよーにね!!笑
2008/06/30(月) 15:39 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
壁にかかってるのは豚の足だよ! スペインはイベリコ豚が有名でハムだらけなんだよ(笑)

凱旋パレードは時間が夜に変更になったから、パリ移動とカブっちゃったよ。 残念…
2008/06/30(月) 19:56 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/79-461542e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


