


ロックフェス

月6日 パリから電車で1時間くらいの所でやっているロックフェスに行きました。

その名もMAIN SQUARE FESTIVAL!  

会場は普通に民家に囲まれた広場みたいなとこだった。 びっくり! 

目当てのアーティストは The Do と Radiohead !!

20_20080708050325.jpg

21_20080708050339.jpg


Radioheadのライブは日本公演で見るより迫力があって、オーディエンスとアーティストの壁も一切無い感じ! すごく一体感がある! 

22_20080708050347.jpg

23_20080708050354.jpg

24_20080708050401.jpg



ライブは今までで見たRadioheadのライブで一番の内容でした。  これから先の旅しながら聞く曲は当分Radioheadになりそうです(笑) 


それにしても、フェスが終了したのが0時30分。 一日だけの参戦だったので宿も確保しておらず、駅前で野宿…  寒すぎる! 夏なのに日本とは緯度が違うので夜はもー寒い!!


でも最高の一日でした♪


コメント
風邪ひかないよーにね!!

ヨーロッパってひとりだっけ?!

いいもの見れてよかったね!!
2008/07/10(木) 18:27 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ParisでKRIS VAN ASSCHEのお店(?)一緒に行ったりお世話になりました、俊介です。
MAIN SQUARE、会場すごい街中っすね。うらやましい。
こっちのWerchterFESの写真も、早くBlogに載せたいと思いますので、
その時は覘いて下さーい。
楽しみにBlog拝見させていただきます☆
2008/07/10(木) 23:42 | URL | Shunsuke #-[ 編集]
楽しんでますねぇ
いいなぁ
レディ埼玉来るしね一緒にいけないのは残念やけど帰ってきたらたくさんライブ連れてってねん
2008/07/12(土) 00:54 | URL | ☆ #-[ 編集]
ヒキコ>すでに一人旅中だよ♪ 気ままに放浪中です(笑)

Shunsuke>ワチターのブログ楽しみだわー♪ それにしてもクリスの店にはウケたね(笑)

☆>それまで予習していてー!
2008/07/14(月) 06:12 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/83-54cdac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


