


飾り窓

飾り窓地区はアムステルダム駅から徒歩5分くらい。 普通の路地を歩いてたら同じような扉が沢山あって、その一個一個のガラス扉の中にセクシーな水着のお姉さん達がいっぱい! なんだココは… 目が合うたびに誘われるぞ。 しかもそれなりにキレイな人もいれば、おばさんも結構いる! なんでー?  そんな光景がおかしくて、ついつい笑ってしまった(笑)

10_20080712190248.jpg

11_20080712190326.jpg

12_20080712190437.jpg
ランプがついててカーテンが閉まってれば使用中。

値段交渉してる所に出くわしたので、盗み聞きしてみたのだが、どうやら1PLAY50ユーロって言ってたような感じだった。 あとオプションがどうたらこうたら言ってたがよく分からず。 聞いたことない単語ばっかり。  


この飾り窓地区は普通に観光スポットになってるので、女性や子供、おじいちゃんおばあちゃんの観光客も沢山歩いてた。 


飾り窓地区の売春婦をカメラで撮影するのは禁止されてるんだけど、どさくさに紛れて撮っちった(笑)
13.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/86-7c238148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


