


ゴッホ

一番楽しみにしていたゴッホの美術館にも行ってきた。  ゴッホの作品を年代順にみられるようになっていて、ゴッホの絵のタッチの変化がすごくわかる。 絵を描き始めた頃と自殺した時期に描いたのとでは同じ人が描いたと思えないくらい違いがあった。

21_20080712192608.jpg

20_20080712192558.jpg

22_20080712192619.jpg

23_20080712192628.jpg

24_20080712192638.jpg

やっぱり「寝室」「ひまわり」「肖像画」 は最高の絵!  観れて感激!!


その後、ハイネケンの工場を見学したのだが、デジカメのメモリーが無くなってほとんど撮れなかった。 ハイネケンの歴史や製造方などを実際に見れるんだけど、ビール飲む方が大事だったので全く覚えてない…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/87-68b94d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


