


大移動

え~現在メキシコをカンクンから西へとバスで大移動中

昨日の晩に出て14時間バスで移動しました。現在はビジャエルモッサとかいうとこの、何にもない町でネットカフェを探し当ててマイブログを更新中です。

これからまた夜に13時間のバス移動が待ってるかと思うとゾットしますな

基本、バスの中では寝てますがたまに起きて外を見ると、イグアナが歩いてたり馬や牛が走ってたりと日本ではなかなかお目にかかれない光景が見れちゃったりするんです。

ほぼ記憶にないけどね

さっき動物園に行ってきましたよー

くじゃく
実は近くで見ると少し気持ち悪い

わに
ほとんどの動物が触れる距離にいる

あり
日本のアリよりパワフル

公衆電話
????公衆電話


コメント
背高いから移動時間大変でしょお!!頑張れ!
2008/03/08(土) 12:12 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
Busの移動は疲れるる(>_<) でも窓の眺めはJapanでは、ありえないイグアナに何々?馬や牛が走ってる!楽しそうo(^-^o)
2008/03/08(土) 16:05 | URL | Qoo #-[ 編集]
バスの長時間移動は中南米の基本やで~。

懐かしいなー。
オレらもラム酒を片手にバス乗ってたぜ。

そこで慣れとくと後々楽になるから頑張れー。
2008/03/08(土) 17:48 | URL | 枕 #-[ 編集]
そんな長い時間乗ってなきゃぃけなぃんだ
腰にきそぅだねーッッ
クジャクってキモィの
ファィットー
2008/03/09(日) 17:55 | URL | Kyanaaa-_alt_str_i_F9F8.gif_ #-[ 編集]
メッチャ楽しそうやんけ!! 俺は就職決まったよ!!お前らが帰ってきたら社会人だーー!二人ともイイ顔してるぜv-218
2008/03/10(月) 01:28 | URL | 3104 #-[ 編集]
エンジョイ~~~

一瞬、でっかいアリ!!って思ったらなんか運んでるんだね。笑
2008/03/10(月) 08:47 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/9-b125249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


