


ハイキング

※ドイツ編から一気にブログアップしてるので、ここからじゃなくてドイツ編からみてね♪



さてさて、グリンデルワルトから今度は2時間のハイキングを楽しみました。


ハイキングコースは沢山あるんだけど、僕が選んだのはゴンドラでアイガー付近まで行ってそこから下るコース。 このコースは高山植物が咲き乱れてるって聞いたから決めたんだけど、予想以上に沢山の種類が咲き乱れ!!  

2_20080718045943.jpg

3_20080718045958.jpg

4_20080718050015.jpg

5_20080718050028.jpg

6_20080718050039.jpg

7_20080718050051.jpg

8_20080718050110.jpg

9_20080718050123.jpg

10_20080718050138.jpg

11_20080718050149.jpg

13_20080718050220.jpg

12_20080718050205.jpg

天気は快晴で、アルプスが雄大に見えて、花が咲き乱れてて、なんかもーここで旅終了してもいいくらいに最高の景色!  



14_20080718050232.jpg

スイスは素晴らしすぎるぞ!!!!!


コメント
全部見ました。
ドイツは今行ってみたい国1位。
お城すごいね!!
もう、映画の世界だよ!!

スイスは知り合いが行って、一番好きな国と言ってたよ。
そうとう素敵なんだろうね、生スイスは。笑

なんだかいろんな写真を見て感動して泣きそうになったよ。
いい旅だね、こりゃ☆
土産話、本当に楽しみ!!!
2008/07/19(土) 08:47 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ヒキコ>ライン川クルージングはお勧め!!
スイスはお金をかければかけるほど楽しくなる国だね。 ロッククライミングとかスノボー、パラグライダーなどなど…

今回はお金のかからないハイキングだけにしといた(笑)
2008/07/19(土) 16:40 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/95-23d12331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


