スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルンにて再会。

ツェルマットでは2泊し、その後今度はスイスの首都であるベルンに移動。


ハイキングの疲れがまだまだ残ってるのでかなりシンドイ…


ベルンは首都であり町は世界遺産に登録されているので、結構観光客も多い。


でも僕がベルンに来たのは、以前ボリビアのウユニで髪を切ったアンディーに再会する為。


アンディーにメールで連絡を取ったら丁度、ベルンに着く頃はロックフェスがやっていて彼女はそのスタッフをやっているらしい。 フェスが終わるまでは家にも帰れないそう。


なので家に招待してあげれない代わりに、フェスを無料で入れてくれる約束をしてくれた。


超ラッキー!   


でもベルンに何日も滞在してる余裕がない為、フェスではケミカルブラザーズだけ見て、予約していたユースホテルで疲れを癒し一泊だけしました。 そのユースホステルで大変な目にあったんだけど、それは別の機会に書くことにします。


アンディーとはあまり話せなっかたのと写真も一緒に撮れなかったのが悔やまれるが、日本でいつか会うことを約束し、ドイツのミュンヘンに向けて出発しました。


ホント、フェスを無料にしてくれたのには感謝! 感謝!!


それにしてもスイスの物価がもう少し安ければもっと滞在できたのになぁ…


でもかなり満足のいくスイスの旅でした♪



3_20080722010500.jpg

2_20080722010408.jpg

1_20080722010316.jpg


写真はベルンの旧市街と、アインシュタインが住んでいた家。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/97-4756b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。