スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネパール家庭料理

PA134879.jpg

ベースキャンプから下山してる途中で立ち寄ったアットホームな家で、お昼ごはんをご馳走してもらいました!

PA134920.jpg

ダルバートっていうネパールの代表的なカレー料理です。

PA134958.jpg

PA134952.jpg

PA134953.jpg

色んなスパイスを入れて味付けします!  とってもイイ香りがするんです♪

PA134954.jpg

PA134988.jpg

美味しそうでしょ♪  おかわり沢山しちゃいました!!

やっぱり家庭料理は最高!!!!

下山途中で出会った人たちー

PA134942.jpg

PA134929.jpg


山頂までハイペースで登った為、時間の余裕が出来たので近くの集落を訪ねながら下山したんです(^^)/





てか、ハイペースで登ったせいかな? いまさら膝が痛くて超スローペース。。。。。




なので近くの集落に寄りながらの下山なんす~




やっぱ痛くて人が恋しかったのかな??? (>_<)




とにかく励ましてくれたネパーリーの人達 あ り が と !!!

PA134940.jpg
▲この笑顔に癒されたな~

もうちょいでポカラでっせ~

痛みに耐えながらの下山はとっても大変(>_<)



山は下る方が足にくるんだよね。。。



しかも、アンナプルナの登山は行きだけじゃなくて帰りもアップダウンがあるから帰りも楽じゃないし



むしろ帰りの方が疲れが溜まりまっくてるぶん修行やわ~

PA134979.jpg


途中で子牛を背負って山登ってる人いましたけど、もしかして孫 悟空ですか?!



筋斗雲くれ~~~~~!!!!

ポカラはまだかいな??

またまたすっごい人いやした~(^O^)/

ここ標高3000m位なんだけど、めっちゃ走っとるし!!!! 

しかも荷物持ち過ぎ!!!

これ見せられたら頑張らんとな~

PA134944.jpg

ロバっちも頑張ってます!!! 

たくましいね!!!!!!!

PA134987.jpg


俺もあと少しがんばろ~

ポカラ到着!! そしてカトマンズへ…

サンクチュアリから2日かけてポカラに戻ってきました!!


7日間の予定だったトレッキングだったけど、5日間で戻ってこれたー


ポカラのバスターミナルにそのまま直行して、カトマンズを目指します!


もー本当にしんどいですわ~。。。  でもとりあえずカトマンズに戻っとかんと途中で何が起きるか分かんないネパールさんですからね。。。。。


PA154992.jpg
▲ポカラのバスターミナル



2年の旅の最後が修行みたいになっちゃったけど、サンクチュアリに行けてよかった!!


でもやっぱ時間ない時に行く場所じゃないね(>_<)  


だってたぶん俺の左ヒザおかしなことになってるもん(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。